忍者ブログ
RECENT COMMENT
RECENT ENTRY

Wa◆Kimono

日本文化と和服を愛する連のブログです。浅草や鎌倉など情緒溢れる町並みが好きで、着物でよく出かけしたりしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.03.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:07

01.11.22:59

伊香保の森

e67f3acb.jpg

伊香保温泉を取り囲む山々。
雨上がりの一瞬、霧が流れた瞬間です。
紅葉が始まる前の清い森の空気があたりを埋め尽くしていました。

拍手

PR

05.10.23:48

藤の花


ed52de77.jpeg

深大寺にて咲いていた藤です。
1M近く伸びている房もありました。
雅とか風流とかが似合う花ですね。

拍手

01.15.00:42

スターウォーズに出てくる彼

IMG_0029.jpg











ほらほら、ハリソン・フォードのそばにいつもいるモジャモジャの彼。

チューバッハ?チューバッカ???
似てません??
あまりにもかわいいので、ご主人さまとパチリ。


私 「ありがとうございましたー(^^)」

主人「いいえ~~よかったね~ポチ(^^)」

私 「……!!???(え、ぽち??)
   じゃあね~ぽち~~~!!!(ジョンとか横文字の名前じゃないんだ…(--;)」

拍手

12.14.22:34

25周年冬のシンデレラ城~ライトアップ

8088c479.jpg









キャッスルショー前のシンデレラ城。
25周年のデコレーションがキラキラしていました

拍手

12.12.23:43

皇室の皆さまも眺めた景色

IMG_0084.jpg







恩賜箱根公園の展望台から。
ここには皇室の御用邸があった場所。現在は県立公園として無料開放されています。
きれいに整えられた公園は歩くだけでも清々しい。
木々の間から顔を見せる芦ノ湖と富士山は様々な表情を見せていました。

拍手

12.11.22:20

エビス様の笑顔

IMG_0045.jpg










真鶴半島にある貴船神社の恵比寿像。
腹の上の5円玉がトレードマーク

拍手

12.10.23:12

サザンテラス広場の祝福の泉

IMG_0030.jpg








会社帰りの撮影が多いので、夜景ばかりになってしまうこのごろ……。
でも、この一枚はイメージに近くてお気に入りです。

祝福の泉は色が変わってとてもきれいでしたよ♪

拍手