忍者ブログ
RECENT COMMENT
RECENT ENTRY

Wa◆Kimono

日本文化と和服を愛する連のブログです。浅草や鎌倉など情緒溢れる町並みが好きで、着物でよく出かけしたりしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.03.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:36

04.30.17:40

美味しかったお菓子

旅行先で買った、限定キットカット りんご味がとても美味しかったです。
お土産にオススメです(^O^)/



拍手

PR

04.23.13:53

夕食

旅館での夕食は、奥飛騨ならではの山の幸にあふれた内容です。
岩魚のお刺身は、サッパリした味わいで、生の川魚を初めて食べたのですが、とても美味しかったです。
飛騨特産のほう葉味噌も山椒が入り、美味でした。
飛騨牛も鴨鍋も堪能して、大満足の夕食でした~p(^^)q



拍手

04.22.11:53

お宿

旅行のメインの宿は奥飛騨、新平湯温泉にある「藤屋」。
百姓農家を改築した大きな宿で、源泉二つを持つ、老舗宿ですo(^-^)o

温泉は二つあって、温水と冷水を交互に入り、温水効果をあげます。
入ったあとは肌がツヤツヤ(゜▽゜)

アルプスからのおいしい水を風呂上がりに頂き、体をデトックスです♪



拍手

04.21.21:50

ダムの上

高山に向かう途中、ダムの上を車で通過(゜▽゜)

初めて、ダムの上を車で通りました。
ダムの写真を撮ったあと、バス停があることに気がつき、時間を調べてみると、あと数分でバスが!
ダーリンの提案で、一つ先の停留所まで、私だけバスで移動。ダーリンは車で追いかけました(^^ゞ
少しだけ、一人旅した気分♪で、楽しかったです!



拍手

04.21.12:30

松本インターから、いざ高山へ♪
道すがら、綺麗な枝垂れ桜があったので、立ち寄りました。

まだ満開ではありませんが、咲いたら綺麗でしょうね(^_^)



拍手

04.21.08:38

諏訪湖まできました(^O^)/

今日は一日、曇り空の予定でしたが、ほんの少しだけ太陽が出ましたo(^-^)o

諏訪湖の花火大会行きたくて、計画したけどお金なくて断念した記憶が蘇りましたf^_^;

いつか、花火大会見に行きたいです。

さて、高山まであと少し♪



拍手

02.26.11:25

東京マラソン

今日は東京マラソン開催です(^O^)/
引っ越しして浅草が近くなり、今日は休みもあって応援しに行きましたp(^^)q
凄い人で、ランナーが見えませんf^_^;
皆さん、完走目指してガンバレー(^O^)/



拍手

<<< PREV     NEXT >>>